ホーム > 時計 > ハミルトン 腕時計 > カーキ

カーキコピー

現在はスイスのスウォッチグループ傘下の時計メーカーですが、元々はアメリカのペンシルベニア州にて設立された「アダムス&ペリー時計製造会社」が原型となっています。当初は精度と耐久性を兼ね備えた鉄道時計を製造していましたが、第一次世界大戦の頃から軍用時計として活躍するようになりました。ヨーロッパ派遣軍総司令官のパーシング将軍が出兵時に着用していたのがハミルトンの鉄道時計だったのです。

カーキ

カーキ フィールド ジャズマスター タイムレス クラシック カーキ ベンチュラ

商品筛选

ブランド: 全て表示 HAMILTON 
總計 20 点記録

相关链接

ミリタリーウォッチと呼ばれる時計には、実際には軍隊において採用実績のない「ミリタリー風」のデザインの時計がたくさんありますが、このまとめ記事では実際に軍隊で採用された時計に焦点を当ててご紹介します。その後第二次世界大戦時には、艦船の位置を計測するナビシステムを搭載した【マリン・クロノメーター」という特殊な時計や、潜水工作員用の潜水時計を開発しました。ハミルトンは当時米軍に100万個以上もの軍用時計を納品しました。これらをもとにハミルトンのミリタリーモデルの「カーキシリーズ」が誕生したのです。このカーキシリーズはミリタリーウォッチ愛好家の間でも非常に人気の高いラインとなっています。

最近チェックした商品